ニュース番組にはアナウンサーをお願いします・・・。

テレビ朝日のグットモーニングを毎朝観ています。

田中萌アナの遅い夏休み、長いなー』なんて思っていた私ですが、そんな私でも気が付いた!

年が明けたらいきなり新しいアナウンサー?がいる!

 

この時期に新入社員なんてないよねー。しかも、かまないけどたどたどしくて、とてもアナウンサーとは思えない・・・。

『福田成美』って誰なんだ?と思ったらこの人は現役の青山学院大学生でミス青山2016なんだそう。

なんかもう・・・ちゃんとしたアナウンサーをいれてください・・・。別にこの人でもいいんです。この人でもいいから、もっと耳障りのよい話し方と、眼が笑ってない固まった笑顔じゃなくて自然な笑顔ができるようになってからにしてもらいたい・・・(-_-;)