もう食べれない~!ってくらい食べたいのだ

ダイエットをしてようが、してまいが、たまにやってくる『もう食べれない~!ってくらい食べたいのだ(`・ω・´)!』という欲求を抑えるのは苦しいものです。

 

私の場合は回転寿司、宅配ピザ、カップ焼きそば、ラーメン、ケンタッキーが定期的にやってきます。で、どうするか?

 

食べちゃいます(^▽^;)

さすがに若いころのように宅配ピザMサイズをペロっと1枚は食べれなくなってますから、苦しいくらい食べたとしても、とんでもない量にはならないんですよね。

で、食べることによって気持ちは落ち着くので、次の欲求がくるまでの期間がどんどん空いていくんです。戻してさらに食べちゃう、なんてことまでなければ、たまに食べたいものを食べたいだけ食べるのはダイエットを継続するにはいいかもしれないですよ~!