地図旅

趣味というか、暇つぶしとうか、地図を見るのが好きなんです。

ネットの地図もいまならスクロールができるようになって、見やすいんですよね!

そして電車の乗り換え検索と合わせて、ネット地図で旅をするのです(笑)

地図旅用の地図なんかも書店に売られてるんですけど、私はネット派です。

 

ちなみにひとり旅も好きでよく行くんですが・・・。

なんにも決めない気ままなひとり旅、ではなくて、事前にしおりを作っちゃうくらい、予定を決めます(笑)

事前に調べておかないで「あそこにそんな所あったのー?知らなかった!」ってなるのが嫌なんです。

でも、旅先でもっと興味がある所があれば、予定変更しちゃうんですけどね。