着信音を鳴らしてたら・・・カラスがやってきた!

公園で時間つぶし中。

バックの中に入れておくと携帯電話がなっていても気がつかないことが多かったので、着信音を変えてみようと、順番に着信音を鳴らしていったら・・・

 

カラスがよってきたΣ(゚Д゚)!!

一羽のカラスがジリジリと私に寄ってきて・・・座っていたベンチの横にまできて、音が鳴るたびに頭を左右にかしげて聞いているよう。

カラスとの距離が30センチくらいになったときに『もしかして携帯奪われる??』と思い音を鳴らすのをやめると・・・近くの木の上にいってしまいました。

 

電子音ってカラスを呼ぶんでしょうか?あービックリした(-_-;)