『がんこちゃん』がまさかの実写化Σ(゚Д゚)!!

子どもが誕生してからというもの、Eテレにハマりまくりの私です。

親子共々、録画をしてまで楽しんでいるのは『すイエんサー』。

 

しかしEテレはかなりの長寿番組も多く、今年放送20周年を迎えるのが『がんこちゃん』

わが子はあまりハマらなかったのですが、全身ピンクで石のリボンをしているかわいい恐竜の女の子です。

 

その『がんこちゃん』がまさかの実写化Σ(゚Д゚)!!

 

どうやって?誰が?放送20周年ということで、もしもがんこちゃんが人間だったら・・・?という設定で『もしもドラマ がんこちゃんは大学生』というドラマを製作。

 

さて、がんこちゃんは・・・二階堂ふみ!!うん、なんか・・・いいかも?あのハっちゃけた感じ、確かにがんこちゃんぽいかも(^▽^;)