『明日から・・・』何をしますか?

『明日から・・・』何をしますか?

 

私はここ数カ月、『明日からダイエットするから今日は思いっきり食べよう!』と言い訳しながら食べ続け、気がついたら2キロ太ってました(-_-;)

まあ、小学校の夏休みの宿題も『明日からちゃんとやるから』といい続け、最後3日間に泣きながらやってたタイプですから、何事もそうなんでしょう。

しかし、2キロ増えると身体がおもい・・・。仕方なしに食事制限を開始。基本はミキサーで豆乳きなこバナナジュースを朝ごはんに。お昼は食べたいモノを食べ、夜は控えめ。2キロ落ちたら、運動も追加する予定です。

もう春なので、夏までに結果をだしたいな(^▽^;)