水ってやっぱり大事

息子が先日受けたアレルギーの血液検査、数値がどんどん上がってくるんです。薬をずっと飲み続けて体質改善を図ってはいますが、全然効いていないみたいですね。でも食べ物は数値が出ていてもだいぶ食べられるようにはなってきたので、あとは花粉やダニ、ハウスダストが問題です。

 

マクロビなどを調べてみましたが、やっぱり毎日飲むお水ってとても大切みたいですね。お水を変えるだけで健康になれる、みたいなことまで書いてある本もありました。それだけお水って大事なんだな~とは思いましたが。

 

とにかく息子のこのアレルギー体質を、なんとか少しでも改善してあげたいです。食事を見直すことも大切だとは思うけど、お水から見直した方がいいのかな、なんて思いました。