子供用のUVアームカバー

子供用のアームカバーを探しています。袖の汚れ防止じゃなくて、日焼け止め対策のほうの。

 

腕に水いぼが出来てしまい、皮膚科で取ってもらっていますが、取り切れない小さないぼが点々とあります。それに取った後のかさぶたを掻いてしまったり、その痕事体もなかなか消えず、かなり痛々しい腕になっているのです・・・(/_;)

 

なるべく痕を残さないためにも、日焼けをさせない方がいいだろうし・・・ということでアームカバーなのですが・・・子供用って派手な柄しかないんですね・・・。そんな派手なの幼稚園にしていけないし(-_-;)

 

黒とか白1色のものが見つけられず、結局赤ちゃん用のレッグウォーマー(カバー)を使用してます。メッシュ素材だから、そんなに暑くないかな~と思って。

 

本当に早く治ってくれないかな?水いぼ。