同姓同名』で『同じ誕生日』の人

『同姓同名』の人、一般的な名前なら全国に数人はいるかもしれません。

私もネットで検索すると何人かいます。『同じ誕生日』の人も出会ったことがあります。

 

でも・・・『同姓同名』で『同じ誕生日』の人に出会ったことはありません。

 

でも、世の中にはいるんですよね。税金滞納してる人の財産を差し押さえそうとしたら、『同姓同名』で『同じ誕生日』の全くの他人の財産を差し押さえてしまったそうです。

 

うーん・・・。差し押さえは解除されたそうですが、住所とか確認しないんでしょうか?こういうときに住民票とかって意味あるのかな・・・って思います。転居届けとか忙しいなか行ってるのに。