美容室はやっぱり指名が必要・・・?

美容室に行ってきました。

12月になると、いきなり混みだすのでその前に・・・と思って。

いつも当日予約なので指名なしで空いてる方にお願いするんです。

が・・・次回からは指名します!

 

毛先を揃えたボブにしてたんですが、いきなり毛先を軽くしていくんですよ。

で、ひとこと「毛先そろってたんで、軽くしておきましたね~」

 

いや、そろってたんじゃなく、そろえてたんだよ・・・。

癖があるから毛先を軽く、薄くされると余計に癖がでちゃうんだよ・・・。

普通、切る前にどうするか聞くでしょ?

事後報告ってどうなのよ・・・。

 

と久しぶりにモヤモヤした美容室でした。