電気屋30年やってるんですが、こんなの見たことない!

我が家の台所の換気扇が壊れました・・・。

 

すこし前から、調子は悪かったんですよ。

回していたのに、気がついたら止まってたりして。

まぁ、ここは賃貸物件のメリットとして管理会社に連絡、修理をお願いしたんです。

 

が、その依頼を受けてきた電気屋さんが、換気扇をみるなり

 

「こんなタイプの換気扇、初めて見ました!

私、電気屋30年やってるんですけどね~!」

 

その言葉に思わず

 

「築38年の物件ですからね・・・。」と苦笑いの私(笑

 

まぁ、修理しようにも部品もないので新品になるらしく、良かったんですが。

38年、がんばってきてくれた換気扇さん、お疲れさまでした!